※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずだいふく
その他の疑問

8月始め頃に兵庫、大阪に旅行予定です。(一泊予定です。)1歳10ヶ月の娘…

8月始め頃に兵庫、大阪に旅行予定です。(一泊予定です。)
1歳10ヶ月の娘がいますがこのくらいの子が安心して食べられるご飯屋さんがあれば教えて頂きたいです(>_<)
初日は須磨の水族館やモザイク辺り、2日目は大阪に行くつもりです。(中村屋やアメリカ村、近畿大学付近など気になるので回れたらと思っています。)
また、同じ位の月齢の子と旅行に行った時にお食事は皆さんどうされましたか?

コメント

もやたん

西宮在住です^_^
モザイクにはたくさんご飯屋さんあるので心配ないと思います。ウミエにはフードコートもあります^_^アンパンマンミュージアムもありますよー!安心して食べれるっていうのはわからなくてすみません>_<
8カ月の時に東京行った時は、BFを少し持って行きました。嫌いであまり食べてくれませんでしたが(^_^;)あとは、現地でバナナやヨーグルトを買う。パンを持っていくって感じでした。粉ミルクを持って行ってパン粥にしたり、きなこや青のりを持って行き風味付け(^_^;)時期的に持ち歩きは避けたいですよね(^_^;)