※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫入院中です。動悸が耐えられなくて3A20から3A15に減らしてもらった…

切迫入院中です。

動悸が耐えられなくて3A20から3A15に減らしてもらった途端張りと痛みが急増😭

結局すぐ3A20に戻りました笑

金曜に点滴オフだけどこの調子だとすぐ産まれそうだな〜とドキドキワクワク🥹

息子の時も点滴オフして張り返し凄くて退院して翌日陣痛からの次の日出産だったからそのパターンかな〜

コメント