※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんmama
家族・旦那

旦那が出てった(¬_¬)旦那が休みの時はお風呂の受け取りをやってもらって…

旦那が出てった(¬_¬)

旦那が休みの時はお風呂の受け取りをやってもらってる
以前お風呂終わる時『あがるよ〜』って言っても聞こえなかったからお風呂のドア開けてもう1回言って
聞こえなかったみたいだからもう1回。
さらにお風呂の部屋のドア開けてもう1回。
やっと聞こえてやって来た。
まぁ聞こえなかったんだからしょうがないと思った。
ちょっと怒ったら拗ねたけど本気で拗ねてたわけじゃないから仲直り。

さっきお風呂入れてて旦那はその間に洗濯物干しててくれてた。
『あがるよ〜』って言ったけど聞こえなかったみたいでお風呂の電話でもう1回言ったけど聞こえず
ドア開けてもう1回さらに部屋のドア開けてもう1回。
いやいや、前も同じようなことあったんだから学習してよ🖐🏻
そろそろかなと思ったら来てくれるとかしてよ!と言ったら怒った。
いいよ一人でやるからタオル置いておいて
って言ったら出てった。
子供の体拭いて部屋に行ったらテレビが音量40でついてた。
聞こえるわけねーよ!
テレビ見てたとしてもハア?って感じだし
見てなかったとしても音下げとけよな。
服もオムツも用意してなかったし。

確かに洗濯もご飯もお風呂も抱っこも色々お手伝いしてくれるのは本当に有難いし嬉しいけど
私だってたまにはゆっくりお風呂はいったりしたい
自分はいつもゆっくり入ってるじゃん
自分だけがゆっくり入りたいわけじゃないんだよ。
せっかくお風呂入ったって子供の体拭いたりおっぱいあげたりしてるうちにすぐ汗かくし入った気しないし。

聞こえなかっただけなのにそんなに怒るなよってこと?
洗濯干してたんだから許せって?

コメント

oooooMaiooooo

あるあるですね!
うちの旦那にもあるあるです。
気が利いてんだか利いてないんだか。いやほぼ利いてないんですが。

テレビの音量なんでそんなに大きくしてたんですかね。
ていうか、前も同じことあってまたやられたらもうプッツンします笑

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    キレるまではいかなったですが、(抑えて)向こうが何故かプッツンですよ!笑
    訳わかんない!笑

    • 7月13日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    うちもよく逆ギレされますよ!
    本当イラつきますよ」!

    • 7月13日
  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    こっちの事も考えてほしいです本当に!

    • 7月13日
★奈緒☆

チェーンかけようか?
て感じですね(-_-)

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    チェーンないんですうううあぁぁぁああ!ムカつきますううう!

    • 7月13日
riri

ぬーあ!すっごい分かりますそれ!!!(笑)
あんまりこっちも大声であーがーるーよー!!!!って言っても子供ビックリして泣いちゃうし、あたしもお風呂入るときはいつでも受け取れる準備しておいて!って言ったことありますよ!上がった後の着替えは私が事前に準備してお風呂入ってました!
イライラが減らせる工夫してました(笑)

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    なるほどです!
    大きな声出したら以前も今回も泣きました。
    こっちのこと何も考えてないですよね!

    • 7月13日
不束な娘

パパもあかちゃんです

こんなこともわかんないの?!
みたいなこともこつこつと教えていかないとですよね(。´Д⊂)
きっとパパも慣れないこと続きで疲れているんでしょうね…

ただ…
ムカッとしますよね(笑)

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    めっちゃムカッとしました!
    冷静になって話したいと思います!
    けど出てったから多分向こうも冷静になって帰ってくると思うので掘り返したくないな〜(¬_¬)ハア〜

    • 7月13日
はるちゃん

小さいうちは手伝ってもらえないとお風呂大変ですよね😵
そこは気をきかせてほしいし、そんなことで出ていかれても…って感じですね💧
でもいろいろ手伝ってくれる旦那さんうらやましいです…。
洗濯物干してくれるなんて😭
うちは皿洗い以外家事しないしお風呂もほぼほぼ私が1人で入れてます😵
ほんとたまにはゆっくりお風呂入りたいですね😭

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    大変ですね(T▽T)
    私手伝ってくれる人じゃないとやってけないと心底思いました(T▽T)
    尊敬します!(T▽T)💓
    本当にゆっくり入りたいです〜(T▽T)
    寝てるからちょっと任せても気になって急いじゃうし…笑笑

    • 7月13日
どれみちゃん♪

出てっちゃったんですね〜
そこまでしなくても💧
うちは逆で私が受け取りなんですがドライヤーやってて全く聞こえなくてってのが何回もやってしまいました!
早めに帰ってきてくれたらいいですけど😅

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    帰ってきました!笑
    旦那さん怒らなかったですか?(T▽T)
    怒ってなかったら私はなんて心が狭い女なのでしょう…(笑)

    • 7月13日