※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパン
妊娠・出産

郡山市の岡崎産婦人科で予定帝王切開した方いますか?

郡山市の岡崎産婦人科で予定帝王切開した方いますか?

コメント

メロンパン

こんにちは。
岡崎産婦人科で帝王切開しました!
看護師さんの話しだとダイブ下の方を今回は切開したんだね!良かったね!と言われました!笑
初めての帝王切開で何も分からなかったのですが、水着はもちろん、パンツ履いてても見えないし、パンツのウエストゴムも当たる事もなかったので良かったなぁと思ってます!
今回も妊娠してるので、岡崎産婦人科さんにお世話になります(o^^o)
先生や、看護師さんの対応も良く、なんせご飯が美味しかったイメージがあります(o^^o)

• アンパン

アンパン

こんにちは😃
    返信ありがとうございますm(_ _)m
    目立たない傷なんですね(^^)
    私は全然、緊急で縦だったので、今回も同じく、縦だと思うのでさらに目立つかもですΣ(・□・;)
    岡崎産婦人科の料理、評判いいですよね♡
    メロンパンさんも妊娠中なんですね^_^おめでとうございます🎉お互いがんばりましょ(*゚∀゚*)

• 7月20日
  • アンパン

アンパン

何度もすみませんm(_ _)m
    岡崎産婦人科の予定帝王切開の日にちは先生が決めましたか⁇

• 7月21日
メロンパン

返事遅れました。
日にち、いつがいいですか?って先生に言われだいたいこの日からこの日がギリギリですと言われたのでその先生に言われた範囲内で自分で決めました(o^^o)
あとは先生の手術が入って無い日とかで決めれると思います!帝王切開なら37週から待っても38週末くらいだと思うのでその範囲で先生に相談できると思いますょ(o^^o)

• アンパン

アンパン

そーなんですね^_^ありがとうございます(^^)
    自分で誕生日決めれるのいいですよね♡

• 7月28日
メロンパン

先生のタイミングなど合えば自分で子供の誕生日決めれます(o^^o)
うちも年子の女の子ぃますけど一日違いにして貰いました^ ^

• アンパン

アンパン

覚えやすくていいですね(^ω^)
    うまくタイミング合えばいいなぁ(*゚∀゚*)

• 7月28日