※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

本人には言えないのでちょっと吐かせてください…ちょっと2日くらい実家…

本人には言えないのでちょっと吐かせてください…

ちょっと2日くらい実家に遊びに行っていて今日帰ってみると、リビングにあるテーブルに昨日買ったAVのレシートが置いてありました。

男のひとはそういうものだって理解してるつもりだし、妊娠中も気にかけてお手伝いしたり我慢して仲良ししたりしてたんですが…

だいぶダメージを食らいました(笑)
産後二ヶ月ですが悪露がすごく長引いてしまって最近終わったばかりで、まだ傷口が傷んで仲良し出来なかった私がいけないのですが、すごいショックを受けました(笑)

仕方ないことだけど………
せめて絶対バレないようにしてほしかった!!(笑)
本音はそういうの買ってほしくないな!!
とも思ってしまいました…言えないけど、、、

コメント

ママリさん

AVのレシート…
地味にショックですよね😭
今までそういうのを観てたり、持ってる素振りはなかったんですか?
せめてレンタルで済ませてくれたらよかったですよね(笑)
でも、わたしなら言っちゃうかも(笑)

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    ショックでした(笑)
    心構えのため?に、そういうの持ってるの?とかいつもどうしてるの?と聞いてたんですが、今は持ってないよ!と言われてましたのでまたビックリして(笑)
    レンタルしてくれた方がよかったです(笑)

• 7月14日
フィオナ

あいさん自身は悪くないです。
彼女や奥さんいてもAV見る人はいますからね😅と言うより多いかな?
旦那様もあいさんの事を気遣っているのでは?
まぁレシートは…😅

浮気とか、変なお店いくよりよっぽどいいですよ‼

• あい

あい

そうですよね、お互い悪いことしてるわけじゃないんですよね。
    しつこく誘ってきたりしないのでわたしに気を遣ってくれてるのは分かっていたのですが、いざ物を見つけてしまうと…(笑)

風俗のレシートじゃないだけよかったですかね🎵(笑)

• 7月14日
A

風俗のレシートじゃないので安心します( *´꒳`* )
でも、今どきAVを買うのも珍しいですよね……!ネットでも携帯でも見れるのに……
それともわざわざ見えるようにして誘ってるのか……なんなのか……

• あい

あい

たしかに!!!!(笑)
    風俗のレシートじゃなくて本当によかったです!(笑)
    そう、携帯で見れるのにわざわざ買うのが謎です。前にも聞いたら携帯では見ない!買ってた!と言ってました(笑)

テーブルに置いてるとか意味不明でした(笑)

• 7月14日

ショック受けますが、わたしだったら何事もなかったかのようにわざとちょっと違う場所にレシート置いてみます(笑)

• あい

あい

それ地味に恐いやつですね(笑)やっぱり女性ならショックは受けますよね(´・ω・`)(笑)

• 7月14日
産後ダイエッター

ポジティブに考えましょ(^.^)✌
旦那さんは、他に女性もいないし
風俗とかにも行ってない♪って(._.)❤
私なら逆に安心してしもうかもです!

• あい

あい

そうですね!その時はショックでもよくよく考えたらそういうことですよね!それで済ましてくれてるならありがたいのですね(笑)

• 7月14日
みたん

私も男はそういうもんって分かっていながら結構ショックを受けます😭笑
でもその度に変なお店行かれたり浮気されるよりはマシだと自分に言い聞かせてます。笑

• あい

あい

分かっててもショックですよね!(T-T)たしかに、浮気されるよりは何倍もマシですねo(^o^)o

• 7月14日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

きっついですよね💦💦
私も妊娠中に買ったレシートを産後すぐに見つけました(;´∀`)
男だからしょうがないと思いつつ、本音は他の女の体見られるの嫌です。しかもたっかいお金払ってまで。せめて無料動画でもみとけ!!って思いますね。
それに、旦那は「買ってない」「買わない」「買おうとも思わない」って言ってました。ウソついてまで買いたかったんやー。見たかったんやー。ふーん。って思って、かなりショック受けました( ;∀;)
仕事中の旦那に写メって「嘘ついてたんやなぁ。ショックやわぁ。」的なことを送りました(´-ω-`)
結果旦那はそういの全部処分する!!とまで言いましたが、男だから仕方ないしそこまでさせるのもなーって思ったの半分、今でも捨てられてないのに何いってんだかと思ったの半分で、処分しなくてもいいから、もう嘘つかんで。と約束してもらって、お高いアイス買ってもらい水に流しました😂笑

次嘘つかれたら、問答無用でぜーんぶ目の前で売りにいかせて、売ったお金は私がいただきます🙏笑

• あい

あい

わかってくれますか?(∋_∈)しかも妊娠中とか産後ってだけでまたズシーッときますよね!

奥さんのために見てないという優しい嘘だとしても、実際その物を見つけてしまうと、裏切られた~( ;∀;)的な気持ちになってしまいますよね!

• 7月14日
  • あい

あい

最後の方ゆーさん強し!(笑)👏

• 7月14日
らら

それは、、衝撃!ショックですね(>_<)
でもそれと同時にわたしだったらちょっと笑えてしまいます。
いやいやマヌケすぎるだろみたいな。
あとどんなの買ったのか気になります

わたしはモヤモヤして結局言ってしまいますね(>_<)なんにせよ見ていい気分にはなりませんよね

• あい

あい

ほんとマヌケですよね(笑)隠せよ(笑)
    なんのレシートか調べたとき、内容まで出てきてまたショックでした(笑)

• 7月14日
しゃむしゃむ

ショックですよね😞
買うなら買うで、絶対にわからないようにやるのが大人のマナー(笑)ですよね❗❗💢

でも、ご主人はあいさんのことを大切に思われているからこそ、風俗に行ったりせずにAVを買う…という手段を選ばれたのだと思います(>_<)💦

産後間もなくて育児も大変だしまだお体の調子も戻られていないし、本当にしんどい時ですよね😭
仲良ししてる場合じゃないですよね😭
あいさんがいけないなんてことは、絶対ないですよ❗

悔しかったり悲しかったりですが、赤ちゃんとご自身のお体のことを第一に考えながら徐々に記憶を薄れさせていきましょう💦💦

• あい

あい

そうです!絶対バレてはいけないのです!(笑)

そうなんですよね、きっとわたしに気を遣ってくれてたんです。
    でも、この時期に見つかってショックだったというか…
    早く立ち直れるようにフォローしてもらいます(笑)

• 7月14日
かんちゃん

私は逆に安心するかもです!
どんなの買った?って聞きます😂

• あい

あい

本当に風俗のレシートじゃなくてよかったです(笑)
    内容知りたいですか!?(笑)ロリコン系とか女子高生系だったらショック受けません!?(笑)

• 7月14日
あい

皆様コメントありがとうございました。
その後、我慢できず「AV買ったの!?」とLINEで聞いてしまいました。顔が見えないため気まずく思ったのか帰りづらくなったようで寄り道して帰ってきました。(ごめんね)

こーゆーの見つけたら奥さんって怒っていいんだよね?と聞いてから少し怒りました(笑)
そして悲しい思いをするから絶対バレてはいけないことだということを伝えました。
AVは見たあとすぐ売りにいったそうです。いつもそうしてるそうです。(いつもということは…)

とりあえず安心したかったので「もう見ない?借りない?」と聞いて「うん 」と言わせました。(笑)

慰めてもらったので、もう良しとします(笑)

皆さんのコメントをみて、本当に風俗とかのレシートじゃなくてよかったと思えました。ポジティブに考えればよかったと。

そして共感してくださった皆様もありがとうございましたm(__)mそのくらい許してやれよって思われるのではないかと、自分だけこう感じてるのかと不安だったので安心しました(∋_∈)