※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊活

ホットヨガで妊娠した方の経験を知りたいです。妊娠までの期間や頻度を教えてください。

ホットヨガに通い始めて3ヶ月半です!
ホットヨガに通って妊娠した方にお聞きしたいです。
何ヶ月で、また月に何回通って妊娠に至りましたか?(*´-`)

コメント

不妊治療もしていましたし、ホットヨガが妊娠に関係していたかはわかりませんが、1年3ヶ月不妊治療していて、そのうちのラスト3ヶ月間ホットヨガに通っていました(*^^*)
月に2~3回くらいだったでしょうか
今思うと良い気分転換になっていたので、精神的な部分では良い影響があったと思います🎵

• まこ

まこ

私も約一年半不妊治療をしたりしなかったりです。三ヶ月で妊娠に至ったんですね!私も月に3.4回程度なので、いい結果が出るように続けてみます(o^^o)

• 7月14日

退会ユーザー

まこさんも不妊治療中だったんですね
    ホットヨガが身体にも心にも良い影響を与えてくれると良いですね(*^^*)
    一日も早く赤ちゃんに会えますように☺

• 7月14日
meco

通い始めて3ヶ月で妊娠しました😊
何回通ったかは分かりませんが、週3-4回は行っていました。

• まこ

まこ

みなさん三ヶ月で妊娠してるんですね!でも週3.4回なんですね!通う頻度によっても変わってきそうですね。私ももう少し通う頻度を増やしてみようと思います(o^^o)

• 7月14日