※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

パニック障害、不安障害です。ブロマゼパム(レキソタン)飲まれてる方い…

パニック障害、不安障害です。
ブロマゼパム(レキソタン)飲まれてる方いますか?
今度病院の検査を受けることになったんですが
かなり緊張しそうなのでお薬飲みたいです🥹
お薬自体飲んでもいいのですが検査の3時間前から絶飲食でそれまでに飲まないといけません😭
3時間後とかでも効いてますかね、、?
最近ブロマゼパム飲み始めたばかりであまり慣れておらず💦
よかったら教えてください!

コメント