※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちん
妊娠・出産

友人から譲り受けたテーブルにお礼をしたい。お子様関連のアイテムかお菓子がいいか相談中。

今度、旦那さんの実家と同居になる友人がテーブル一式を譲ってくれることになりました。
ちょうど半年ほどのお子様がいて、もともと家族ぐるみで仲のいいお友達です(^^)
そこで、「処分するのも困るしもらってもらえると嬉しいんだけど…」とお声をかけていただき、一式いただくことになりました(^^)

引越し業者さんで引越しをする際に我が家によってもらって、中まで入れてもらえるとのことです。
追加料金等発生するようなら支払うよと伝えていたのですが、追加は一切かからないとのことでした。

そこで、いくら不要なものを譲っていただくにしても、手間もとらせちゃうわけですし、当日もしくは後日になにかお礼をしたいと思うのですが…
みなさんならなにがいいと思いますか?

お子様は生後半年ほどの女の子です(^^)
お子様関連のものがいいのか、それとも何かお菓子などがいいですかね?(>_<)

コメント

暑いのでゼリーの詰め合わせ
とかどうですか(*´∀`*)?
お子様関連よりかは
お菓子の方が良いかと思います💓

• きっちん

きっちん

ありがとうございます!
    いいですね!
    ゼリーや水羊羹の詰め合わせを検討します(^^)

• 7月13日
さーみん

確かにただでは貰えないですよね!
私なら菓子折りとお子様にちょっとしたもの両方用意します(^^)

• きっちん

きっちん

ありがとうございます(^^)
    そうなんです(>_<)
    お菓子とお子様にですね(^^)
    検討してみます(*≧m≦)

• 7月13日

旦那さんの実家に行くのであればちょっと大きめのお菓子とかですかね?
みんなで食べるかもしれないですし数が少なすぎると隠れて食べなきゃいけないのでw

• きっちん

きっちん

ありがとうございます!
    確かに!
    少なくてこそっとは可哀相ですよね!(笑)

• 7月13日