※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

小3息子、学校で休み時間に遊ぶ友達がいなくて辛いそうです😣クラスで話…

小3息子、学校で休み時間に遊ぶ友達がいなくて辛いそうです😣
クラスで話す友達はいますが、休み時間に輪に入れないようです💦
幼稚園の頃から性格的に自分から話しかけたりできないタイプで、小学校に入っても変わらないようです😮‍💨
先生には相談しましたが、結局自分が動かないと変わらないので、頑張ってほしい気持ちでいます。
親の私が不安で不安で食欲がなくなってきました😭

経験やアドバイスがありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント