愚痴です🥲今日午前中に出かける用事があったので12時ごろに帰宅して一度…
愚痴です🥲
今日午前中に出かける用事があったので12時ごろに帰宅して一度洗濯機回したんです。
15時に子どもたちが帰宅してプールがあったし、明日も朝は洗濯できないので2回目の洗濯したんです。
17時ごろになって、ほんのわずかにおしっこがパンツについたと下の子から申し出。仕方がないので手洗いして洗剤につけ置きしました。その15分後くらいに今度はトイレに行きたいと言われて下の子連れて行ったらうんちしてくれたんですがパンツにわずかにうんち汚れが、、また手洗いして洗剤のつけ置きに投入しました。
皆さんなら3回目の洗濯回しますか?浴室乾燥もあるので洗濯できないことはないんですが、まさかこんなに頻回に回すことになるとは…とショック受けてて回す元気がありません。
でも雑菌的なことを考えると今日中に洗濯するべきですよね、、明日も選択するとしたら13時くらいなので😭
- はじめてのママリ🔰(3歳6ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
お風呂の後に脱いだ服とか拭いたタオルとかいつ洗濯してるんでしょうか?🤔それが明日の午後になるなら雑菌的なこと考えても変わらないのかなと💦
はじめてのママリ🔰
今日のお風呂で使ったタオルや脱いだ服は明日の午後に洗うのですが、洗剤を溶かしたぬるま湯に浸けたままなので、それをそのまま明日の午後まで置いておくのが良いのかどうか判断に迷ってます💦
タオルは掛けて干しているし、着ていた服も濡れてはいないので、そこまで気にしてなかったです、、