※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんですが、ほとんど泣きません。うーうーあーあー文句…

生後8ヶ月の赤ちゃんですが、ほとんど泣きません。
うーうーあーあー文句はめちゃくちゃ言うし、態度で嫌なことや機嫌の悪さは分かるのですが、週に1回泣くかな?くらいで、前回いつ泣いたかも思い出せないくらいです🤔
夫婦育休中でミルクや睡眠は時間である程度管理して、ぐずぐずし始めたらすぐに対応できるので、それもあるのかなとも思うのですが、同じような赤ちゃんいますか??
その後の発達などいかがでしょうか???

今は1人座りとずりばいが少しできて、つかまり立ちの練習を始めたくらいです。後追いはなさそうです。離乳食はめちゃくちゃよく食べます。

コメント