生後8ヶ月の赤ちゃんですが、ほとんど泣きません。うーうーあーあー文句…
生後8ヶ月の赤ちゃんですが、ほとんど泣きません。
うーうーあーあー文句はめちゃくちゃ言うし、態度で嫌なことや機嫌の悪さは分かるのですが、週に1回泣くかな?くらいで、前回いつ泣いたかも思い出せないくらいです🤔
夫婦育休中でミルクや睡眠は時間である程度管理して、ぐずぐずし始めたらすぐに対応できるので、それもあるのかなとも思うのですが、同じような赤ちゃんいますか??
その後の発達などいかがでしょうか???
今は1人座りとずりばいが少しできて、つかまり立ちの練習を始めたくらいです。後追いはなさそうです。離乳食はめちゃくちゃよく食べます。
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月)
コメント