※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
お出かけ

アンデルセン公園に明日行くか明後日の連休初日に行くか迷ってます。初…

アンデルセン公園に明日行くか明後日の連休初日に行くか迷ってます。初めて行くので道もわからないのですが、旦那はたくさん人がいる方が娘が喜ぶといい、連休初日に行こうかと言っています。ただ、この猛暑なので連休初日は駐車場が満車になったりするのかと不安です。よく行かれる方アドバイス頂けませんか?また、水遊び用のオムツを持っていきますが水につけてはいけないんでしょうか?

コメント

ふわり

よく日曜日にアンデルセン公園の近くの小学校で早朝から旦那とソフトボールしてます(笑)アンデルセン公園にはまだ行った事はないんですが、日曜日毎回長蛇の列で混んでます(*´Д`)))休みよりかは平日の方がいいかもです。

小学校からその長蛇の列を毎回見ているので行く気になかなかなれないです(笑)

• sena

sena

えぇーーー‼︎そんなにですか?!日曜日でも連休じゃないならまだ混まないと思ってたんですが(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾旦那に即報告します!ありがとうございます★

• 7月13日