※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

なんでいちいち泣き止ませようと不必要なことするのか分からず夫にイラ…

なんでいちいち泣き止ませようと不必要なことするのか分からず夫にイライラする。自分の力で寝ようと必死に泣き叫んでる赤ちゃんに対して、なんでガチャガチャうるさいことやって無理に笑わせようとするわけ?そもそも活動限界時間なんて逆算すればすぐ分かることで、ああ今は眠いんだなって、それくらい分かるでしょ。泣くことが悪いことだと思ってる?なんでそんなに泣き止ませようとすんの?泣かせておけばいいじゃん、少しくらい。成長しようともがいてる1番大事な時にいらねーことすんなクソが。

コメント