※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
ココロ・悩み

実家に頼れない幼稚園児のママさん夏休み何して過ごしてますかー?ワンオペ死んじゃう気がします🫠

実家に頼れない幼稚園児のママさん
夏休み何して過ごしてますかー?
ワンオペ死んじゃう気がします🫠

コメント

はじめてのママリ🔰 

上の子が幼稚園の頃から毎年この時期に夏休みの準備をしてます!
100均一のシールブックとか塗り絵とか工作キットやスライムみたいな一人で楽しめるものを爆買いして可愛い箱に入れておきます。夏休み中かまってが酷くなったらそこから一つ選んでいいよ!ってやってます。
あと、未就学児が参加できるイベントを調べまくります。夏休みのイベントは事前予約制が多いので今の時期申し込むのがいいです。博物館とかの企画展も調べておいて目星をつけておきます。

ママリ

毎年毎日腐ったように自宅で過ごし、ギャーギャーしてます(笑)
余裕がある時だけネットにたくさん情報があるおうち遊びを参考にすごしてます。それ以外は動画おもちゃゲームです。

deleted user

水遊び場がある公園、プール、
おうちプール、室内の有料遊び場、
カラオケ、子供の友達と遊ぶ、
家で映画館ごっこ、一緒に料理かお菓子作り、、
などです😂