※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昨日も嘆いたのですが、、向ける先が無くこちらへ🥲今日年中さんの運動会…

昨日も嘆いたのですが、、
向ける先が無くこちらへ🥲

今日年中さんの運動会の予定だったんですが、
年に1回出るか出ないかの熱が
まさかの今で、今日は欠席しています。

とっても天気が良く、
少し風の涼しさもあって
最高の天気なのがまた胸が苦しくなります。
今頃ちょうどやってると思うと
気持ちがしんどいです。

どうしようもないことだし
仕方ないんですが、
とても胸が苦しいです。


娘もかなり長引いて、いつもにない元気の無さで
今主人と病院に行ってるのですが、
可哀想やら心配やら
今日が最高の天気なのもあり
なんだか気持ちが消化しきれません泣

ただの投げでした🥲

コメント