昨日も嘆いたのですが、、向ける先が無くこちらへ🥲今日年中さんの運動会…
昨日も嘆いたのですが、、
向ける先が無くこちらへ🥲
今日年中さんの運動会の予定だったんですが、
年に1回出るか出ないかの熱が
まさかの今で、今日は欠席しています。
とっても天気が良く、
少し風の涼しさもあって
最高の天気なのがまた胸が苦しくなります。
今頃ちょうどやってると思うと
気持ちがしんどいです。
どうしようもないことだし
仕方ないんですが、
とても胸が苦しいです。
娘もかなり長引いて、いつもにない元気の無さで
今主人と病院に行ってるのですが、
可哀想やら心配やら
今日が最高の天気なのもあり
なんだか気持ちが消化しきれません泣
ただの投げでした🥲
- ママリ(生後6ヶ月, 生後6ヶ月, 5歳1ヶ月)
コメント