コメント
ことり
大泣き、奇声は何が原因とか前触れはあったりしますか?
ご飯をスムーズに食べない時はご飯下げちゃってました😓
ママリ
大泣き、奇声→相手にしない
ご飯食べない→片付ける
です。
-
はじめてのママリ🔰
ずっと大泣きされたり奇声聞こえたりしてると、イライラしませんか😭?
ご飯食べなかったら片付けるのはありですね!!- 55分前
-
ママリ
イライラするので部屋を離れて距離をとってます!
- 54分前
はじめてのママリ🔰
元々私が大声が苦手な体質で💦
大泣きの時は構ってくれない時とか眠いとかの時もありますが、何しても大泣きする時もあります💦
奇声は、楽しんでるときに奇声を発する事が多いです!
確かに、ご飯食べなければ下げる方がいいかもしれません。
今まで完食させようとしてて、それで食べなくて怒鳴るってパターンが多かったです😭
ことり
なるほどです💦
ママさんが片耳イヤホンしたり、安全を確認できるなら好きな音楽聞いて、泣き声聞こえないようにする、、、とかはいいかもしれません。
うちは夜泣き長くて辛い時に、好きな音楽聞いて抱っこしながらゆらゆらで寝かしつけ耐えてたりしました😅
アイドル好きで曲聴きながらちょっと踊ったりしてると踊りの振動でうまく寝てくれたりして、私はただ寝かしつけるよりストレス少なくて辛さが少し和らぎました。、