2歳9ヶ月の娘のお話自宅から5キロくらい離れた公園にサイクリングしに行…
2歳9ヶ月の娘のお話
自宅から5キロくらい離れた公園にサイクリングしに行きました
ピクニックも兼ねていてご飯を食べた後に少し遊んで走り回ってました
突然ズザザと聞こえて振り返ると大胆に転んでました
そこからが早かったです
くるっっと仰向けになって「い"だい"ー😭😭😭」と足をじたばた
娘のそんな姿見たのは初めてだったのでちょっと面白くて笑ってしまったのはすごく申し訳なかった
イヤイヤ期が来たらこんな感じなんだろうなぁって感じで心構えもできたし、じたばたがほんとに可愛かった🥰笑
マジで痛かったんだなってわかるくらい超べそかいて足バタバタさせてでも地面をぺちぺち
痛かったよね、びっくりしたんだよね。。可愛かったよ
と声かけました。どうしても可愛いという感情が強かった…
- ᩚあーちゃんᩚ
コメント