※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

生理予定前に陽性→陰性と変化があり、症状が続く中で再び陽性になることはあるでしょうか?

前の質問の消し方がわからず、同じような事を何度も申し訳ございません。

いつもと違う体調不良に気になり、生理予定5日前にフライング検査をしてしまい、その時にうっすら陽性が出ました。
ですが、今日(生理予定4日前)にフライングすると陰性になっていました。
まだ腰痛や足の付け根の痛み、子宮がきゅーんとするような痛みは続いているのですが、陽性→陰性からまた陽性になられた方はいらっしゃいますか?

コメント

はるちゃ♡(●´ω`●)

陽性はどのぐらい濃かったですか?
また明日とか明後日に陽性に変わってたらいいですね(´°д°`)
もしかしたら科学流産の可能性もありますね゚(゚`ω´ ゚)゚
私は薄い時はそのまま薄いままで科学流産をしてしまいました(´°д°`)

• あみ

あみ

お返事ありがとうございます!
    かなーり薄かったんですよ(>_<)
    薄いままでも化学流産の可能性あるんですね💧
    やっぱりその可能性が高いですよね💦
    もうフライングはやめて、おとなしく生理予定日まで待つ事にします。

• 7月13日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

はるちゃ♡(●´ω`●)

生理予定日まで待つのが一番なんですけどね(><)ついついやってしまいますよね…
    私もフライングしかしてませんでした(笑)
    あみさんのところに赤ちゃん来てますように(><)

• 7月13日
  • あみ

あみ

そうなんです、ダメってわかっててもついついね😱💦笑
    ありがとうございます😊
    はるちゃさん、暑いのでお身体お気をつけくださいね!

• 7月13日