※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

チャイルドシートやベビーカーの冷却シートについてのオススメ商品や、暑さ対策に保冷剤を入れられる冷却シートを検討中です。乗せる前に冷やすだけでは暑いので、工夫も知りたいです。

チャイルドシートやベビーカーの冷却シートでオススメのものはありますか?
気温が高すぎてチャイルドシート内に熱がこもってしまいます😓冷却スプレーで冷やしてから乗せるのですが、それでは足りないほど暑いです💦
熱中症などが怖いので保冷剤を入れられる冷却シートを買おうかと思っています。オススメのものがあれば教えてください☺️✨
他にも、みなさんがお子様をチャイルドシートに乗せるときの工夫などを教えていただきたいです😌

コメント

まめぴよ🐤

私は西松屋で冷感シートで保冷剤を入れるタイプのを買いました!
それでも汗かいてる際はこれも西松屋で買いましたが小さい扇風機をつけてます!
扇風機は付けっ放しではなくちょこちょこ付けてあげてます!

• ゆき

ゆき

やはり保冷剤のシートは必需品ですね🤔!扇風機という発想はありませんでした😱✨
    西松屋見に行ってきます!ありがとうございます✨

• 7月13日
  • メイ

メイ

毎日暑くて外出大変ですよね>_<
    私も最近保冷剤入れるタイプをバースデーで購入しました。抱っこ紐とベビーカー兼用だし、温くなったら水で冷やすと再度冷たくなるとあったので✨
    他にも保温もできるものもありましたよ☺️
    私はその他にもUVカットのケープもつけてます!蚊除けにもなるので♪( ´▽`)

• 7月13日
  • ゆき

ゆき

大変ですね💦車乗るのにも一苦労です😓
    これ見たことあります✨水で冷やせるなんてとっても優秀な商品ですね😍💖
    UVケープもいいですね!
    写真付きでありがとうございます☺️♪

• 7月13日
  • メイ

メイ

ごめんなさい💦ベビーカーと勘違いしてました😣チャイルドシートでしたね💦
    暑さで頭やられたかな😅

チャイルドシートとベビーカー併用出来るものもありましたよ♪悩んだんですが、抱っこ紐併用にしてしまいました。
    冷たい素材のタオルや服もあったので色々検討されると良いですよ(*^^*)

• 7月13日
  • ゆき

ゆき

大丈夫です✨ベビーカー用も探していたので♪
    確かに抱っこの時も密着度が高い分汗かきますもんね💦服などもあるのですね😮!色々な情報をありがとうございます!明後日バースデイ見に行ってみます♪

• 7月13日