※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3ヶ月に一度キャンプへ行く夫。どう思いますか。誰とどこに行ってるか知…

3ヶ月に一度キャンプへ行く夫。どう思いますか。
誰とどこに行ってるか知りませんが、2歳の子供を置いて平気で泊まりで遊びに行ける神経が私には理解できません。
私は友達もいない、趣味もお金がかかるから何もしていません。
夫はお前も趣味を楽しんだり泊まりたければどっか泊まってくれば?というスタンスですが、お金をかけてまでそんなことしたくありません。なんでこっちがホテル見つけて泊まらなければいけないのか。

いつも友達に誘われていると思い込んでいましたが、「相手に誘われて言ってるの?」と聞くと、「なに?悪いの?」と。つまり誘われて仕方なく行ってるわけではないと思われます。

私の心が狭いだけでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月に1回なら全然OKです🤨
普段どれくらい協力的かによるんじゃないですか?
あとは経済状況とか。
友達いない、趣味もお金かかるからしない というのは主さんの問題なので、
それを旦那さんに押し付けるのは違くない?と思いました。
私も無趣味でほぼ遊びに行かないですけど、旦那が行くのは全然OKです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいんですね。
    隙あらば自分の部屋にこもってゲーム、パチンコ、友達と遊びに行く日もあってそれだけでもかなりイライラしていましたが、最近キャンプに行く頻度も増えてきて、心に余裕のない私は殺意しか湧きません。

    • 55分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは普段の旦那さんの行動に難ありな気がします🧐
    やることやってくれるなら良いよって感じですけど🧐
    私ならキャンプ行く代わりに、1日ワンオペ任せちゃいますけど、
    普段から何もしてないと預けるのは不安ですね😢

    • 54分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の世話を任せる勇気がありません。
    衛生観念のズレもあり、本人は片付けたつもりでも結局私が綺麗に掃除しなければならず、楽できないと思っています。余計ストレスが溜まるというか...

    自分がやってること、親に言える?と聞いてみたいです。

    • 25分前
mi

私は全然ありです。誰とどこへを行ってくれるなら、ですが。
連休だと2泊3日でいないこともありますね🤔
基本行ってる人同じなので気にしてなくて、ご自由に!です😂
私はインドア派なので趣味といっても好きな作品の映画行くくらいでそれも年1くらいですが、旦那の趣味に干渉はしてないです!

はじめてのママリ🔰

普段子育てや夫婦関係によるかもしれません!
3ヶ月に一回ならキャンプはおっけーですし、こちらも行けるなら行かせてもらいたいです🤣
推し活で一泊とかはたまにしますよ〜☺️
でも誰とどこ行くかの報告は我が家は必須です!