※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
妊娠・出産

予定日がだんだん近づいてきました。5月24日〜6月2日の10日間切迫で入院…

予定日がだんだん近づいてきました。
5月24日〜6月2日の10日間切迫で入院していて、退院してからずっと実家に居るのですが、出産も近づいてきて、自分の家に戻るか迷ってます。

入院中から今まで、旦那の実家と私の実家に寝泊まりしていて、娘が最近自分のお家に帰りたいって言うようになってきました。
そろそろ予定日だし、家の中も入院前のままなので、流石にタンスやソファの場所とかを変えて赤ちゃんを迎える準備したいと思っていたのもあります。

切迫で入院してましたが、何とか生産期にも入ったので、家事も少々して運動しなければと思ってます。実家に居たらイヤイヤ真っ盛りの娘のお世話も大変楽ですが…
元々出産後1ヶ月くらいは実家に居る予定で、そうなると、自分の家に帰るのはまだまだ先になります。
娘が自分の家に帰りたいと言うってことは、やはり少なからずストレスが溜まってるのかなと心配でもあり…

私のように切迫で入院して実家で過ごしていた方いますか?
出産するまで実家に居ましたか?

コメント