※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
その他の疑問

子供に好きな事を見つけてもらう、為に親として取り組んでることはあり…

子供に好きな事を見つけてもらう、為に親として取り組んでることはありますか?
 子供達の将来の為に、1つか2つか好きな事、興味を持つものを見つけてあげたいです。
 まだうちのこ達は小学生と幼稚園児です。
私も小学校低学年から続けたあるスポーツでそれなりの成績を出し、進学、就職も恩恵を受けたと思います。
 AIが予想以上早く社会に影響力を与えてきており、大学全入時代は後何年で終わるのでしょうか。
 我が子には何が向いているか、わかってあげられたのっていつですか?
 私は結局なにになりたいか、ではなくどの大学にいきたいか、で進学してしまいました。
 将来の夢がぼんやりしていたんです。
でも悪くなかったです。楽しかった。
わからないなら、とりあえず大学へというのが厳しくなる時代になりそうで、だからこそ小さいうちから何かの種まきをしてやりたいです。健康が一番に決まってますが。
 石が好き、魚が好き、サッカーが好き、メイクが好き色々ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもスポーツ一択みたいな感じで生きてきましたが、こどもには
スポーツより英語や留学をメインにかんがえていて、こどもにも挑戦させています

  • ママ🔰

    ママ🔰

    ありがとうございます🌞
    ちなみに海外へ挑戦させたいと思ったキッカケとかありますか?
    良ければ教えてください〰️

    • 1分前