※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ご近所さんで、お互いの子どもを預かったり預けたりできる関係の人欲し…

ご近所さんで、お互いの子どもを預かったり預けたりできる関係の人欲しいけど、大人になってからのそこまでの関係作るのってだいぶ疲れますよね、、、。
最近息子が幼稚園に入って、ママ友関係で色々疲れてるのに
そこまでの関係は無理だな、、、笑笑

コメント

ままり

年長さんになる頃なら、母子共に関係性出来そうそうですけどね〜😊

私は、自分の子が小学生の時に、ママ友の子を幼稚園まで送った事ありますし、小学校入ってから引き渡しする人の欄には、ママ友数名でお互いの名前書かせてもらってました〜🤗

プーさん大好き

分かります。そんな関係憧れますよね✨

私は隣のお家の旦那さんとは仕事関係で顔見知りで、そのまたお隣さんの夫婦は部署は違いますが同期です。

上手くお近づきになれるように頑張ってます😥