※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
家族・旦那

これから5人目産まれるってゆーのに給料メインで転職考えてなかったバカ…

これから5人目産まれるってゆーのに給料メインで転職考えてなかったバカ旦那
牽引の免許取ったら給料上がるって言ったのあなたですよね?
なんで年収で100も下がるような会社に入ろうとしてるわけ?引越しも大事だけどまずは給料メインに考えるのが当たり前の事じゃないの?
家族の事考えてなくて最終的にはあのトレーラー乗ってみたいからって
考えるだけで泣けてくるは

コメント

coco1224

おはようございます(^^)

それは…私でも将来の不安やらで頭クラクラ涙が出そう…
年収100も下がるのならば今のところでがんばっていただけなさそうなんですか??(>_<)

• ひぃ

ひぃ

今のとこは個人経営で油だけ運んでる会社なのでいつ何あるかもわからない会社なんです。
    それに比べ旦那の行きたい会社は油の他に雑貨もやっていて大きな会社なので心配はないみたいなのですが
    給料が…
    離婚考えちゃいます。。。

• 7月13日
  • coco1224

coco1224

そうだったんですね(>_<)
    大きな会社だと安心感はありますよね…でも100万は正直なところ今までの生活水準をかなり下げなくてはですよね(TT)

離婚も考えちゃいますよね…
    私でもきっと考えてしまう…(TT)
    お子さんのためにもご夫婦でこの先の人生計画とともにお話なさってくださいね(TT)
    ひぃさんのこと応援しています!!お子さんのためにもファイトです!!

• 7月13日
  • ひぃ

ひぃ

何か一人で考えて疲れちゃいます笑

ありがとう😊

• 7月13日
ママリ

♡ひぃサマ♡

男の人って…夢は捨てられないですね💦
女の人は子供がいると子供を優先にして自分はガマンするのに男の人はいくつになっても子供だよね💦
ひぃサンは5人目が産まれるし、出費も増えるのに困りますね💦