雑談・つぶやき 朝っぱらからものすごいくだらないことでクラスの保護者LINEに質問落と… 朝っぱらからものすごいくだらないことでクラスの保護者LINEに質問落とす保護者(母親)……いや昨年もそうだったから、昨年2、3回あったよ?今更? そんなこと連絡帳に書かれて担任可哀想すぎる…… そもそもおまえんちの子ども、毎回おとなしく座ってねぇよ? 保護者自由参加だからその行事毎回行ったけど。 その保護者、小学校教師で、仕事できてんのか?って思う、余計なお世話ですけど。 最終更新:6月10日 お気に入り 行事 親 小学校 担任 LINE にじのはは(3歳2ヶ月, 8歳) コメント おすすめのママリまとめ 幼稚園・小学校に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 行事・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 行事・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・LINEに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント