※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
雑談・つぶやき

朝っぱらからものすごいくだらないことでクラスの保護者LINEに質問落と…

朝っぱらからものすごいくだらないことでクラスの保護者LINEに質問落とす保護者(母親)……いや昨年もそうだったから、昨年2、3回あったよ?今更?
そんなこと連絡帳に書かれて担任可哀想すぎる……
そもそもおまえんちの子ども、毎回おとなしく座ってねぇよ?
保護者自由参加だからその行事毎回行ったけど。

その保護者、小学校教師で、仕事できてんのか?って思う、余計なお世話ですけど。

コメント