ショッピングモールで、運転手が待っていた車を知らずに止めてしまい、謝った後に逃げられた状況について悩んでいます。SNSに晒されるかもしれないが、無視しても良いかという質問です。
ショッピングモールで意味の分からない車に遭遇しました、、
私も悪いのですが出るのを待っていたのをしらず止めてしまいました。
車から運転手がでてきて待ってたんですけどと言われたので謝ってどいたのですが、どこうとした間に車の写真を撮られどいたらどいたでそのまま止めることなく逃げられました。
どういうことでしょうか、、
SNSに晒されるんだろうなあと思いますがみつけても無視でいいですかね?
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
別の駐車場に停めたらその車も来て、一方通行なのにバックしてまで逃げてました。
本当に意味がわからない。
退会ユーザー
待つ方が迷惑ですよね。普通ぐるぐる回りつつタイミングよく空いたら停める、じゃないですか?とにかく出るのを待って駐車場の通路で立ち往生する方がよっぽど迷惑です。常識を疑います。晒されてたら名誉毀損で訴えてもいいくらいだと思います。
-
はじめてのママリ🔰
私もその認識です。
一方通行なのですれ違うのもギリギリな駐車場です。
まだ進む方向で入りたい駐車スペースが前にある状況ならわかるのですが、逆でした。- 6月10日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥲
- 6月10日
-
退会ユーザー
本当に意味不明ですね😱
嫌な思いした分の100倍くらい、ママリさんにいいことありますように😘✨- 6月10日
はじめてのママリ🔰
それは怖い体験をされましたね😢
質問者さんは全然悪くないですよ。
待っていた車って勝手に待ってただけであって、予約とかでもないんですから、どこうとしてあげた質問者さんは優しいだけです😌
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥲
写真を消してほしいと言われたくないから逃げてたのかなとも思います。
ネタにしたいんでしょうね。- 6月10日
コメント