※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

ベビーカーの子供と二人でフードコートに行ったとき、料理ってどうやって席まで運びますか😫??

ベビーカーの子供と二人でフードコートに行ったとき、料理ってどうやって席まで運びますか😫??

コメント

MSy

気合で😆💪✨
私はプルプルしながら気合で運びましたw

しょうこ

おはようございます☀
私は 2人連れてよく外出した時は、1人はもうベビーカーにそのまま乗せて場所取り感覚で置いてましたよ笑
ベビーカーで料理運べないですし、 ちょっとの間なので、でもなるべくは 近いとこに止めて すぐ分かる位置に置いてましたよ(*´д`*)
子ども連れては大変ですよね😭
たまには 抱っこ紐に変えるとラクかもです笑
重たいですが‥

neneko

フードコートの場合、お願いして運んでもらいました😊 それか近くに席を取って呼び出しなったらパッと取りに行ける状況なら取りに行ってました。でも結構お願いしてたなぁ。言わなくても運んでくれると本当嬉しかったですね😊フードコートによくある丸亀製麺はほぼいつもそうでした。お世話になったなぁ〜

you

席にベビーカー置いて、抱っこ紐で買いに行っています(^^;;
まだまだ席では待て無いし、難しいですよね…>_<…