※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
お出かけ

ディズニーによく行く方。特にアンバサダーフロアに泊まったことある方…

ディズニーによく行く方。特にアンバサダーフロアに泊まったことある方。
来月行く時のプランで2つ悩んでるのでみなさんだったらどっちにするか参考に聞かせてください♡

バケパ2daysで今回は車で行きます!

①7時頃アンバ着→荷物預け&アンバサダーラウンジでプリチェックイン→ランドインでキャラブレ→シーに移動でイン→シャーウッドでお昼→シーに戻る→ランド移動でバケパのワンスアポン鑑賞→ホテル

②7時頃アンバ着→荷物預け&ハイピリ朝食の時間予約のみ→ランドインでキャラブレ→シーに移動でイン→シャーウッドでお昼→シーに戻る→18時〜19時頃アンバ移動でチェックイン→20時頃ランド移動でワンスアポン鑑賞→ホテル

この2つのプランでチェックインをどちらにしようか迷ってます(。・ω・。)
アンバサダーラウンジで通常のチェックインしかしたことないんですけど、プリチェックインでも同じサービス受けられるんでしょうか?
プリチェックインと通常のチェックインでの部屋に入れる時間が違う以外での違いってありますか?
せっかくアンバサダーフロア泊まるから利用したい(笑)
でも朝プリチェックインした方があちこち移動しなくていいから楽っていうのもあり迷ってます。


みなさんならどっちの行動パターンにするか、よければ理由含めて教えてください(*´꒳`*)

コメント

あっちゃん

ホテルには泊まったことはなく、詳しいことは分かりませんが、移動のことを考えると②の方が効率的だと思います。
ランドとシーどちらを楽しみたいかにもよりますが、私が子どもと一緒に乗れるアトラクションが多くて楽しめたのはランドでした。

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    コメントありがとうございます♪
    2日目ランドのみで、1日目はバケパ予約のもの以外はシーでと考えてます。
    ②なら確実アンバサダーフロアのサービス受けれますし、子供も小さいので②の方が良さそうかなぁって思いました(๑・̑◡・̑๑)
    ありがとうございました♡

    • 7月13日