※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chococoa
サプリ・健康

産後ダイエットについて聞かせてください‼️妊娠前48㌔→妊娠中59㌔→出産&…

産後ダイエットについて聞かせてください‼️
妊娠前48㌔→妊娠中59㌔→出産&授乳54㌔

と、54㌔で止まってしまっていて😧
目標は妊娠前の体重に戻すことなのですが、オススメのダイエット方法があったら教えて下さい❗

コメント

みか

ダイエット法ではないですが、私も産後1ヶ月くらいだと全然減らなくて産後6ヶ月くらいから急に減り妊娠前より−3キロです!
とくに何もせず完母です🍼

ゆりまま

私がしてることなんですが
間食はあまりしない
するとしてもおからなどを使う

夜はお茶碗1杯分は食べるけど
汁物→野菜→メイン→炭水化物の順番で食べることです

べべ

48キロ→65キロ→50キロです。
私も一度1ヶ月後止まってましたが
里帰りから帰ってきて骨盤矯正に行ったら停滞していた体重もみるみる落ちました🤗🍀

鯵のなめろう

ご出産お疲れさまでした。まだ産後1ヶ月とのことですので、まだ落ちなくて普通ですよ^ ^ まずは回復に努めて下さいね! 私は育児以外特に何もしていませんが、5ヶ月頃から急に痩せ始めました。お菓子も炭水化物も大好きなので食事は好きなものを食べています。

リット3

産後6ヶ月で49㎏→59㎏→50㎏です。スクワットだけ毎日朝晩で30回して、骨盤を整えるストレッチをたまにしています。母乳寄りの混合なので、お腹が空いて良くご飯を食べるし、チョコ好きなので間食も1日400キロカロリーまで食べてます。
もち麦を白米に混ぜてから体重が減るスピードがあがりましたよ。