※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんた
子育て・グッズ

お子さんにセパレートの服を着せる時期や、カバーオールのボタンについて悩んでいます。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっておりますd=(^o^)=b

皆さんのお子さんは、いつから上下別れてるセパレートの服を着せていますか??

息子のオムツを替える時、足をジタバタしたり、寝返りをしてなかなかカバーオール?で、いいのでしょうか?のボタンをつけさせてくれなくて困ってます(´・ω・`)

是非教えてください(о´∀`о)

コメント

5ヶ月半くらいからセパレートにしました(^ ^)
寝返りしてじっとしてなくてスナップ留めれなくなったので。。笑

• ゆんた

ゆんた

コメントありがとうございます\(^^)/

じゃあ、そろそろ切り替えてもいい頃ですね😍
    ありがとうございますp(^^)q

• 7月13日
さんぴん茶

5ヶ月からセパレート着せてますよ!!お座りが出来れば上着も着せやすいのでそろそろ替えてもいいと思いますよ😄

• ゆんた

ゆんた

コメントありがとうございます😄

あ!お座り出来たら着せやすいですね🎵
    本当ですね(ノ´∀`*)
    いま、バンボで練習してるので、お座り出来てからでも良いかもですね✨
    ありがとうございます😄

• 7月13日
むーこ☆

8ヶ月くらいからでした。
パジャマは1歳半近くまで
カバーオール着せてました(^^)

• ゆんた

ゆんた

コメントありがとうございますp(^^)q
    なるほど!そうですね✨
    うちの息子も今着てるのをパジャマにしちゃいますd=(^o^)=b勿体ないですもんね😁
    ありがとうございます❗

• 7月13日
あぃな

上の子の時は8ヶ月くらいからセパレートにしていましたが、小柄なので1歳過ぎでも着れるものは着せてました(笑)
下の子は女の子というのもあり5ヶ月くらいからセパレートです。女の子はワンピ着せるだけですむのでお着替えが楽で(*´`*)

• ゆんた

ゆんた

コメントありがとうございます( ´∀`)
    うちの息子、背が少し高いのですぐ服がチョッピンピンになります(笑)

女の子の服は激かわですよね😍✨
    早速アカホンとかでセパレートの服見てみます!ありがとうございます😄

• 7月13日