※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UMIMI
ココロ・悩み

産後半年から生理が不規則になり、痛みや出血量が軽くなった場合、異常かどうか心配ですか?

産後の生理について....産後一ヶ月で生理が来ました。そこから半年位までは生理不順が無く今まで通りでした。しかし半年からは生理が10日早まったり、数日遅まったり、不順で...生理痛が軽くなり、量も少ないですおかしいでしょうか(><)?

コメント

いむあ

うちも産後1ヶ月で生理きました!
産前は生理不順だったのにそれもなく、生理痛もなかったのですが、この前きた生理は遅れに遅れて激痛でした( ´△`)
前の生理の感じキター!!と思いました笑
産前はどんな感じだったんですか??

  • UMIMI

    UMIMI

    なるほど!

    産前は生理不順を経験した事が無く、規則的に生理が来ておりました!
    生理痛はまぁ痛い位でした💦

    • 7月12日
  • いむあ

    いむあ

    あまりにも痛いと他の病気とかもあるみたいですが、、、
    産後は生理がきても子宮の機能は完全には復活してないって何かで読んだことがあります(´・ω・`)

    • 7月12日
  • UMIMI

    UMIMI

    産後初めて来た生理は痛かったですが、それからの生理があまり痛く無いんです(><)

    なるほど!ありがとうございますm(_ _)m

    • 7月12日