※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
雑談・つぶやき

旦那が7ヶ月の子供より早く寝てる。寝かしつけてる子供は寝てる旦那の…

旦那が7ヶ月の子供より早く寝てる。寝かしつけてる子供は寝てる旦那の事が気になって寝ないし。

疲れてるのはわかるけどさぁぁぁ。
9時に寝るってどういう事?最近多いよ。50近い大人で睡眠8、9時間って?!

はぁ、今から食器洗って、明日の旦那のお弁当の準備して、軽く部屋の掃除して。。。途中で子供が起きるだろうし。再び寝かしつけて。

私も「疲れたから早く寝るわ〜」って寝たい!でも無理!
子供を寝かしつけてる横で、スヤスヤ眠る旦那を見てると、産後しばらく経っているにも関わらずイラつく(笑)( ̄^ ̄)

明日は私も早いんですけど。。。疲れてるんですけど!!!!眠たいんですけど!!!!!

コメント