※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊活

妊娠の可能性についてフライングして陰性だったけど妊娠していた方がいるか、フライングは何日後から可能か、排卵検査薬の使用に関しての相談です。

フライングして陰性だったけど妊娠してたよって方おられますか??
また何日フライングですか?
それは1週間後から計れるやつですか??

私は明日が生理予定で今日1週間後から計れるやつでフライングして真っ白の陰性でした、、
排卵検査薬を使ってなかったのではっきりはわかりませんがそうだろうと思われる周辺に2回タイミングをとりました
前回がまだ産後初めての生理だったので2.3日しか生理がなくてまだ不順だろうし無排卵の可能性もありますよね?
やっぱり妊娠の確率はないですかね?(;д;)
前回が産後初めての生理で今回妊娠していなくてもまた生理がなくなるということはあるのでしょうか??
完母で育てています
次から排卵検査薬使おうかなと思います、、
お腹が重くなってきているような気がしますのでリセットでしょうか(;д;)

よろしくお願いします!

コメント

(*゚ー゚*)

何となくの勘と、麻酔を使う機会があったので、生理予定日にフライング→陰性
1週間後→陰性
2週間後→薄っすら
で、一人目を授かりました💡

産後は安定するまで不安ですよね😞💦

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    1週間後にも陰性で妊娠ということもあるんですね!
    生理予定1週間過ぎたらまた検査してみようと思います>_<

• 7月12日
  • (*゚ー゚*)

(*゚ー゚*)

排卵日がずれていたんだと思います😅

来ない!陽性じゃない!なんだ!ってなってました(笑)

希望の結果になるといいですね😊

• 7月12日
  • みこ

みこ

なるほどです!
    ありがとうございます😊

• 7月12日