※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
家族・旦那

「俺が抱っこする!こうゆう時くらい抱っこせなパパ好きにならん!」と!笑…

「俺が抱っこする!こうゆう時くらい
抱っこせなパパ好きにならん!」と!笑

買い物中 こんなことをいってました☺️

普段の世話は私がしてますが
お風呂はパパ担当です!
でも頼めばしてくれるだろうし
この日出かけたいというと
子供見ててくれます☺️

ですが実家で用事があって一晩みてて
もらったときは
夜中なかなか寝ず 泣いて泣いてで
困ったらしく 早く帰ってきてって
連絡がきてました 笑

パパがあやすとニコニコ笑うし
あやすのはうまいんですが
寝かしつけができないんですよね👨笑

大丈夫だよ パパ!
もうパパのこと好きだよ!
仕事から帰ってきたらパパのこと
じっとみて嬉しそうにしてるよ!

コメント

ちーちゃん

一緒です〜✨
いつからか、パパじゃ寝なくなりました(笑)
遊ぶのは、息子は私よりもパパの方が楽しそうに笑うんですけどね😊

RY ♛ Mama

わかります!!
パパが帰ってきた時の笑顔と照れた顔は
私達には見せないような顔です😅💕

ふゆ

うちも3ヶ月になってから
娘が旦那がいる時の方が
ニッコニコしてくれるので
旦那はそれが嬉しくて
生まれてすぐは
何にも育児しなかったのに
最近になって3人で出かけるときは
絶対娘抱っこしてくれますし、
お風呂も毎日3人で入りますが
洗うのも上がって服着させるのも
旦那が全部やってくれるし
休日はうちが家事してるとき
子守してくれてお使い頼んだ時も
娘と一緒に出てくれて
凄い家事が進んで助かってます💓
でもやっぱり寝かしつけるときは
寝じらをするようになってから
しつこく泣かれると
イライラしちゃうみたいで
寝かしつけとおっぱいと
うんちしたときだけは
うち担当でやってます😂

こたつ

パパは遊び担当、ママは温もり担当なんですよ~☺
お二人は素敵なご夫婦だと思いますよ❤