※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーい
子育て・グッズ

一歳〜2歳の子供がいる方で保育園に通っていない方いますか?日中はどう過ごしていますか?支援センターに通っている方がいますか?

一歳〜2歳の子供がいる方で保育園にまだ通ってないかたいますか?日中どうすごしていますか?やっぱりみんな支援センターに通っているんですか?(^^)

コメント

あーか

支援センターは週1くらいで、公園とか電車で実家行ったりとか、友達の遊んだりしてます(・ω・)/
家で過ごすことも多いです!

el

1歳なったばかりです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ 保育園まだ行かせてないです。主人が二交替で、朝からの日は朝から買い物行ったり早めにご飯作っといて友達と会ったり 買い物したり してます❤️色々イベントとか調べて行くようにしたり親子ヨガとかも行ってますが、児童館もたまーに行きますよ😶1人で行くことあんまりないですけど😓

支援センターや市で行ってる子供の運動広場に行ってます😃

ゆきち

保育園通ってないです!
予定が何もない日は午後の2時間だけ支援センター行ってます(^O^)

みぃ

暑くなければ公園ですが、最近はとてもじゃないけど外で遊べる気温ではないので、家で遊ぶか屋内遊戯施設(キドキドとか)やショッピングモールのキッズスペースですかね。
うちは支援センターがちょっと交通の便的に行きにくい場所なので、あまり利用してないです💦

ペローナ

支援センターよく行ってます!支援センターならおもいっきり遊べるし、涼めるし!あとは友達のお家とか。公園も行きたいけど今は暑くてたまにしか。
とりあえずお出掛けすればお昼寝してくれるので数時間だけお出掛けすることが多いです。

ゆんた

塾行ったりショッピングモール行ったりしてます😊
中々支援センターに行く時間がとれてないです😭💦

りゅうベビ太郎

毎日明日は何しよう〜と悩みます。笑
午前中はほぼ家、暇すぎて週2か3で支援センター?こども館?に行ってます。

花子

ベランダでプールしてます😍