※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shino
妊活

体調が悪くて妊娠の可能性が気になります。気分の悪さの原因はストレスや暑さかもしれません。

お久しぶりです。今週に入ってからずっと腹痛と吐き気、胃がキリキリする体調で仕事も早退させてもらうくらいしんどいです。このグラフからみて妊娠の可能性はゼロですよね、、?生理が終わってすぐ仲良ししたのですがそれで授かる事はありませんよね、、

この気分の悪さはなんなんでしょう( ; ; )仕事のストレスかな?暑さのせいかな、、?( ; ; )

コメント

✿さとあゆ✿

まだ排卵してるように見えないのでただの体調不良かと思います

• shino

shino

そうですよね、ありがとうございます!

• 7月13日
アーニー

熱中症とかではないですか?
まだ、着床時期でもなさそうですし。
お大事に。

• shino

shino

調べたら熱中症の可能性もありそうです、、ありがとうございます!

• 7月13日

妊娠の可能性はゼロな気がします…。高温期が続いているグラフに見えないので💦ストレスとか普通に具合が悪いだけだと思います。

• shino

shino

ゼロですよね(´・_・`)前の周期で初めて排卵日がとても遅れてしまって、今周期はいつが排卵日なのか予想できなくて、、まだ高温期にも入っていません。ご回答ありがとうございます!

• 7月13日
amk :)

私は皆さんのようにしっかりと排卵日とか生理周期をチェックしていたわけではないので、正確な話ではないですが、
私は生理が終わってから、2、3日後の仲良しで妊娠したと思っています。
週数的に遡るとその時期くらいが妥当かなと…

• shino

shino

そうなんですね!その周期は生理後のそのタイミングだけだったのでしょうか?

• 7月13日
  • amk :)

amk :)

生理が終わってからとその1週間後?くらいですかね!
    病院に行ったときにはすでに8週目と言われたので、遡ると生理終わってから1週間以内と思われます!

• 7月13日