実母が上の子の世話を手伝ってくれて感謝しています。生活費を渡そうとしたら、母はそれを断り、私の負担が少ないからいらないと言いました。私は親孝行したいと思っています。
実母に感謝です。
2人目出産に向けて、上の子のお世話もあり里帰りしないため1ヶ月半ほど泊まりに来てくれています。
生活費いくらか渡すつもりでいたのですが、私から話をする前に「食費とかはお母さんが出すからね」と言ってくれて、「来てもらってるし出すよ」と返すと「あんたがきょうだいで一番お金かかってないんだから、いらんいらん!」と言ってくれました。
私からしたら、色々迷惑かけた思い出たくさんあるのに…🥹
ついでに言うと4人きょうだいの末っ子です。
私もこんな母になりたいな。
いっぱい親孝行しよう。
- ママ(生後1ヶ月, 2歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
素敵すぎる🥺✨👏
羨ましいです!
ママ
しっかりした母の子なのになんで私はめっちゃだらしないんだ?って思います🤣笑
私も自分の子にここまでしてあげられる母親になりたいです🥹