※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
ココロ・悩み

スポーツ少年団で保護者との温度差で苦しんでる方いますか?楽しさ重視と…

スポーツ少年団で保護者との温度差で苦しんでる方いますか?楽しさ重視とガチ勢の親がいてまぢでしんどいです。小学生になにを求めてるのって感じで嫌気がさします。あと1年。我慢するしかないけどストレスで禿げそう。笑

コメント