ココロ・悩み スポーツ少年団で保護者との温度差で苦しんでる方いますか?楽しさ重視と… スポーツ少年団で保護者との温度差で苦しんでる方いますか?楽しさ重視とガチ勢の親がいてまぢでしんどいです。小学生になにを求めてるのって感じで嫌気がさします。あと1年。我慢するしかないけどストレスで禿げそう。笑 最終更新:6月5日 お気に入り 親 スポーツ ポチ。 コメント おすすめのママリまとめ 親・産後・関係に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 親・出産時に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 親・妊娠報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名付け・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント