※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Q☆
ココロ・悩み

断乳後、胸が戻るか心配ですか?太ると元に戻ることもあるでしょうか?

こんばんは✨
カテ違いでしたらすみません💦

断乳したらおっぱいがしぼんでしまいました😭

妊娠前は164センチ、54キロでCカップありました。
今は授乳してたのと乳腺炎予防で食事に気をつけていたので46キロです。

二週間前に断乳してからみるみるしぼみ、多分Aカップくらいになってると思います😭

お風呂に入るときにがっかりしますし、服を着るときも胸がなさすぎてショックです💦

断乳後、胸がしぼんだけど元に戻ったかたいますか?
やはり少し太らないとおっぱいもないままですかね💦?

コメント

Manami**

回答にはなりませんがわたしも全く同じ状態(妊娠前の身長、体重等も一緒でした!)で、かなりショックをうけてます😨😭

旦那にも前の胸はどこにいったの…と言われる始末。
ほんと悲しいですよね。せめて妊娠前の状態で留まって欲しかった…💔

• ☆Q☆

☆Q☆

回答ありがとうございます✨
    え!すごい偶然ですね!!笑

やはりショックですよね😭
    パッドいれてごまかすしかないかな😅

• 7月12日
kumata

まさにです!
断乳して2週間ちょっとですが、妊娠前より😭😭😭
もともと大きくないのでしょんぼり・・・
体重はほぼ同じくらいに戻ったけど、体型は戻らず・・・
今日お風呂の鏡見てショックでした😱
解決方法じゃなくてスミマセン💦
小さなっても沢山頑張ったおっぱい褒めてあげましょう(笑)

• ☆Q☆

☆Q☆

確かに小さくなっちゃったけど、頑張ってくれました!
    産後すぐにおっぱいが出なくて苦労して乳腺炎になったり断乳するときも大変でしたが、kumataさんの一言のおかげで一緒に頑張ってくれてたんだと思えました😭

今はおっぱいさんに感謝しつつリンパマッサージでバストアップを目指します😆

• 7月12日
  • kumata

kumata

わぁ!グッドアンサーありがとーございます✨
    ☆Q☆さんも色々おっぱい苦労したんですね💦
    私も子供が上手くおっぱいくわえれず搾乳生活で腱鞘炎になったり、歯が生えたら乳首が避けたり😂
    授乳が辛い時もあったけど、おっぱい飲んでる子供の姿は可愛かったですよね❤
    小さいくなって、ハリもなく、乳首もボロボロだけど、頑張った証ですね😂
    私もがんばってマッサージしてみます✨お互い少しでも元に戻りますよーに😆💕

• 7月12日
まままり

胸だけ萎みました(*_*)体重増やしても胸には付かずに余計なところにお肉がついてしまい...残念な体型になってしまいました(´;ω;`)

• ☆Q☆

☆Q☆

私も油断すると無駄に太りそうだし、背中とか落ちにくいところにつきそうで太るのも怖いです💦
    やはりパッドいれてごまかすしかないですかね😭

• 7月12日
ペローナ

同じく一歳の子供がいてまだ授乳中なんですが…そんなにしぼんでしまうんですね💦勝手に妊娠前と同じくらいの大きさまでしぼんで垂れた感じになるのかなって思っていました!
解決方法じゃなくてごめんなさい💦
ショックですよね。・(ノД`)・。

• ☆Q☆

☆Q☆

私も全く想像してませんでした💦
    授乳中は多分2サイズくらいアップしてたと思うので落差がすごすぎてショックです😭

• 7月12日
  • ペローナ

ペローナ

ビックリして検索もしてみたんですが断乳卒乳あるあるみたいですね…(´・ω・`)
    覚悟して卒乳しようと思います。・(ノД`)・。卒乳したら、胸が大きくなるナイトブラあるみたいなんでそれで寄せてあげて大きくなーれ、元にもどれーと頑張ろうと思いました(笑)一緒に頑張りましょー!あたしも卒乳したら頑張ります!

• 7月12日