※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊活

クロミッドを飲んで明日卵胞チェック。タイミングが難しい。hcg注射ができず、排卵が遅れるか悩んでいます。土曜日に仲良しすべきか迷っています。

こんばんは🤗
7月6日〜10日までクロミッドを飲み、明日卵胞チェックしてタイミングを見てもらいます
先月の流れだと木曜日hcg注射して、金曜日タイミングです🤔
しかし主人が
木曜日 会社の飲み会(お酒入ると仲良しできません)
金曜日 仕事で遅くなる(土曜日の朝方に帰ってくる)
土曜日 お昼から知人の結婚式
以上の流れだと土曜日の午前中に仲良しするとタイミング遅いですよね?
みなさんならhcgの注射しないで少し排卵が遅くなるのを期待して土曜日に仲良ししますか?

コメント

のん

私も4日からクロミッド飲んで、
昨日卵胞チェックいってきましたが
12mmで14日か15日あたりが排卵日です。でも旦那が14日.15日で出張という、、(T ^ T)
なので私は14日の朝行く前にタイミングとろうね、って旦那と話してます⭐️
金曜早く起きてタイミングとるのは
どうですか?💖

  • ちゃー

    ちゃー

    おはようございます😃
    金曜日の朝❣️朝の発想がありませんでした✨主人に提案してみます🤗🍀

    • 7月13日
  • のん

    のん

    いい感じにタイミングとれたら
    いいですね〜〜😌⭐️

    お互い赤ちゃんがきますように💖

    • 7月13日
m

こんばんわ٩(๑>∀<๑)۶

私の旦那様もほどほどに
飲めば大丈夫ですが
ほぼお酒飲むとタイミング
取れませんでした😅
あとは、飲むとすぐ
睡魔に襲われてました笑

なので、そういう時は
早めに起きてタイミング
取ってもらってました😊💓

  • ちゃー

    ちゃー

    おはようございます😃
    うちはお酒飲むとダメです😰会社の飲み会だと思いっきり飲んじゃいますし…
    金曜日の朝に早起きして頑張ってもらうよう伝えてみます😊👍

    • 7月13日
  • m

    m


    外飲みだとうちも
    飲みすぎるので
    勃たなくなります💦笑

    はい!♡
    是非そうしてみて下さい♡

    1回でもタイミング
    逃したくないですもんね💕

    • 7月13日
  • ちゃー

    ちゃー

    貴重な日に飲み会入るなんてワザと誰か邪魔してるーと思ってしまいます😜💦
    頑張ります😊🎶

    • 7月13日
  • m

    m


    本当ですよね😳💦
    会社の飲み会だから
    断れないし😩💦

    頑張って下さい😆💓

    • 7月13日