※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
子育て・グッズ

息子のうんちが水っぽくて多いです。機嫌は良いけど、問題があるでしょうか?

一昨日息子の顔が真っ赤になりうんちの回数がとても多く、水っぽかったので病院に行きました(´・ω・`)

それから顔の赤みは引いたものの、
うんちの回数が多いです💦

しかも少ししか出なかったりします(´・ω・`)

今日は朝から三回は出てます(´・ω・`)

機嫌は悪くないし離乳食もおっぱいもたくさん飲むのですが、なにか問題ありですか?(;;)💦

コメント

haru.

ちなみに、いつもより水っぽくて
少しだけ出ます(´・ω・`)

☆みぃこ☆

お医者さんは、何と言ってたのですか?
うちの子も、5カ月くらいの時水っぽいウンチが10回前後出ていて病院に行き、整腸剤をもらいました!検査もしましたが特に異常はなかったですよー!
早く良くなるといいですね!

• haru.

haru.

アレルギーじゃないかと言われ、
    血液検査とアレルギーの粉薬?と塗り薬もらってきました(´・ω・`)

オムツ変えても2時間くらいで水っぽいうんちしてるのでおしり赤くなってきちゃいました(;;)

あまりにも治らないときはまた病院いってきます(;;)ありがとうございます!

• 7月16日
☆みぃこ☆

そうなんですね。心配ですね。
お尻、赤くなりますよね!私も毎回、ポリベビーと、ベビーパウダー塗ってました…
sqori♡さん、がんばってください☆

• haru.

haru.

ベビーパウダーぬります!
    ありがとうございます(;;)💓
    がんばります!!(´・ω・`)💫

• 7月16日