※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Waa
その他の疑問

赤ちゃんって何もないほう向いて喋りませんか?やっぱり見えてるんですか…

赤ちゃんって何もないほう向いて喋りませんか?
やっぱり見えてるんですかね??
ちなみにうちの主人の家系はよく見える体質です(最近は見えなくなってきたみたいです)
私は全く何も感じません(^^)
主人がいうには娘は良く主人についている守護霊さんをじっと見ているみたいです(^^)
そういう体験した方いらっしゃいますか?(^^)

コメント

こぐまま♡

体験はしてないけど、そういうのあるみたいですよね。
私の友人の赤ちゃんも私の一つ隣の空いている席を見てケラケラ笑って、うーあーいってるときがありました。ちょっとこわいけど、笑ってたので良いかなと思ってます(笑)

あんこパイ

私の子も何もない、誰もいない
壁のほうをいつも見てニコニコしてます( ̄▽ ̄)!!

私も気になってました!

螺旋

今、2歳4ヶ月の娘がいますが。まだ5ヶ月ぐらいのときとか、誰もいない方を見て、あーとかうーとか言ってましたねヾ(´▽`*)ゝ今も、突然誰もいない方を見て、じーっと見てたりします。私も全く感じないのでビックリしますが、私の亡くなった祖母が遊びに来たと思うようにしてます(笑)

Waa

コメントありがとうございます(^^)
隣に座ってはったんですかね?(^^)笑
私も昔は心霊系はダメだったんですけど、ヤバいもん以外は結構普通の人みたいで最近は親近感もってます笑
やっぱり家にもいはるんやろうなぁ〜(^^)

Waa

コメントありがとうございます✨
何見てるんでしょうね〜?(^^)
うちは猫も飼っているので娘と猫とが同じ方向向いていたらなんかいるんやろうな〜と思ってます(^^)

Waa

コメントありがとうございます✨
きっとおばあさまが見に来られてるんでしょうね〜(^^)
うちの主人の父も亡くなってますが、毎年お盆になると帰ってくるらしいので、今年は初孫を見せるのが楽しみです(^^)
家族だと安心しますね✨

ゆきる

私は今、妊娠4カ月ですが以前から未浄化霊など見えてしまうため
お盆の時期など特に辛いです。

身内の過去生なども見えるので
今、妊娠中の胎児の前世の過去生なども時々、断片的に見えたり
します。

生まれてくる赤ちゃんに胎内記憶などあったら聞いてみたいなと
楽しみです♡

momow

あると思いますよ〜( ̄▽ ̄)

喋るようになってからは
部屋の隅や、出かけ先で誰も居ない場所にバイバイと言ったり
何もない天井付近を見てキャッキャ笑ってる時ありますw

きっと、私の亡くなったおじいちゃんとかがたまに会いに来て、娘をあやしてくれてるのかなー?
なんて勝手に思い込んでますσ(^_^;)w

Waa

その辺ふらふらしてはるのは未浄化霊っていうんですね💡主人はたまに腕掴まれたりしてます笑
前世も見えるんですね!凄いです!
子供が話せるようになったらどんな話してくれるか楽しみですよね(^^)ありがとうございます✨

Waa

喋るようになると本当にいるのかどうか分かりやすくなりますね(^^)
やっぱりご家族の方が見に来られるパターンが多いんですかね?(^^)幽霊ながらあやしてくれると助かりますね(^^)✨笑
ありがとうございます!

ゆきる

交通事故とか自殺した方とか
誰でも見えるわけではないですが
終戦日近くは戦死したと思われる
旧日本軍の方など深夜2時頃
よく見ました。

亡くなった方の無念さとか
伝わってきて戦争は嫌ですね。