子どものことでこっちが必死に集めた情報をふんふん、って聞いていれば…
子どものことでこっちが必死に集めた情報を
ふんふん、って聞いていれば良いだけの男達本当に生きるの楽そうで羨ましい
仕事以外なら頭使わなくて良いもんね
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
めっちゃわかりますわ。
色々ありがとうね!とか任せてばかりでごめんね!とかなにか一言あればいいのに。
情報収集とか当たり前だと思わないで欲しいですよね。2人の子供なんだし。
はじめてのママリ🔰
わかりまーす
必死に集めた情報を、
『はい出た!ネットで〜みんなそうみたいで〜ネットが全て?みんなって誰?』
ですから。
もう相談さえしませんけどね。笑
仕事だけは頑張ってかなり稼ぐ奴なので、もう使うだけ使って、直らないようならじぃさんになったらサヨナラしまーす。
はじめてのママリ🔰
分かります〜
子供が体調不良になっても休まないといけない事とかなーんにも気にせず仕事行けるのも羨ましい〜。
ほんっっとに仕事だけしてりゃいい人は羨ましい〜〜〜〜
はじめてのママリ🔰
わかります〜
なんならふんふん聞いてたくせに忘れて同じことを誰かから聞いてきて
○○がこう言ってたからこうした方が良いらしい!とか言われたり😇
なんで先輩とか友人の意見は素直に聞き入れるねーん
コメント