※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんちゃん♡
妊娠・出産

内診後の出血は続いている可能性がありますか?

今日、午前の健診で内診をして
終わったあとにすぐトイレに行ったら
いつものおりものがピンクっぽい色をしてて
内診の刺激のせいでの出血だなってわかったのですが
今、トイレに行っておまたをふいたら
赤っぽい茶色っぽい色をしたプルプル?
なめくじ?みたいなものがでていたのですが
これも内診後の出血ですか?

内診後すぐはお腹の痛みがあったのですが
今は特に張りも痛みもありません!

コメント

deleted user

私も昨日、茶おりからの
ピンクのプルプルでした!
茶おりは内診の出血で
プルプルしたのはおしるしだと教えてもらったのですが、違ってたらごめんなさい(^◇^;)

  • らんちゃん♡

    らんちゃん♡

    回答ありがとうございます♩

    私も内診の出血なのか
    おしるしなのかわからず...😅

    おしるしだったらいいな〜って思って
    質問してみました💕

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は今日もまだ生理の終わりがけのような出血があるんですけど、どっちかわからないですよね😅

    おしるしだといいですね☺️💓

    • 7月12日
  • らんちゃん♡

    らんちゃん♡

    今まで見たことないくらい
    プルプルしてたので
    期待しちゃってます😆

    どっちにしろお互いそろそろなので
    出産頑張りましょうね👍🏻💓

    • 7月12日
Keymy

わたしは破水して陣痛中に出たのが血混じりのプルップルしたやつでした!
その時助産師さんに聞いたら、おしるしと言われました!
個人差ありますが、もうすぐ赤ちゃんと対面できるかもしれませんね💓

  • らんちゃん♡

    らんちゃん♡

    回答ありがとうございます♩

    そのプルプルは一回限りでしたか?☺️
    いきなりの破水でしたか?

    早く会いたくてウズウズしてます💕

    • 7月12日
Keymy

夕方におしるしらしきものが少量出て、その日の夜中に破水でした!
そこから弱い陣痛があり、だんだん痛みが強くなってきたところでもう一回、今度は大量にプルプル出てきました😱(笑)
赤ちゃんたのしみですね😆💓

  • らんちゃん♡

    らんちゃん♡

    破水するまでは痛みやお腹の張りは
    無かったですか〜??
    質問責めすいません😅💦

    今は陣痛怖い気持ちよりも
    早く会いたい気持ちが強くて💓

    • 7月12日
  • Keymy

    Keymy

    前駆陣痛が32週頃からちょくちょくあったぐらいです!

    そうですよね😍
    わたしもそうでしたもん😂💓
    緊張すると陣痛遠のいたりしちゃうので、とにかくリラックスして過ごしてくださいね!

    • 7月12日