※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
子育て・グッズ

生後半年の息子の成長: 寝返り返り、歯2本生え、ストローマグで飲めるようになりました。周りに同じ月齢の子がいないので、情報を教えて欲しいです。

生後半年のお子さんがいるママさん♡
最近出来たことや変化などありますか?(∗•ω•∗)

うちの息子は最近やっと
☆寝返り返りが出来るようになった
☆歯が2本生えてきた
☆ストローマグで飲めるようなった
です♡

周りに同じ月齢の子がいないので
よかったら教えてください(∗•ω•∗)♡

コメント

まふまふ

うちは高速ハイハイ、つかまり立ちをマスターしました(•́ㅿ•̀)

歯はまだ生えてきません☹⚡︎

最近の得意技はおっぱいを飲んでる時に反対側の母乳パットを抜き取ることです´д`;笑

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

コメントありがとうございます♡
    可愛いですね♡髪の毛ふさふさ羨ましいです(;∀;)♡うちのはだんだん禿げてきてしまいました笑

もうハイハイとつかまり立ちも出来るんですね♡母乳パット抜き取るとかテクニシャン⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄笑

• 7月16日
ゆきや

後3日で6ヶ月になる娘がいます(*^◯^*)

うちの子もストローマグが使えるようになりました(*^◯^*)
最近は飼ってる猫を認識できるようになったのか、猫が近づくと嬉しそうに叫びがらニコニコしてますo(`ω´)o
そして手を出して猫をムニューとするので猫が怒らないかヒヤヒヤします(;´Д`)

成長が早くて嬉しいです(^○^)

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

満面の笑み♡可愛いです♡

ストローで飲む姿可愛いですよね(∗•ω•∗)そして動物と赤ちゃんのツーショット想像だけで癒されます(♡´艸`)

• 7月16日
。

スタイをかじって寝ててかわいいですね(*^^*)♡
うちはハイハイがあと少しでできそうというところで、つかまり立ちを先にマスターしてしまいました(°_°)!!立てるのが嬉しいみたいでどこでも立ってしまいます💦
歯はまだうっすら一本生えてるくらいです!
あと感情表現がすごい豊かになって、泣くときの声なんかすごいことになってます~_~;

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

つかまり立ち出来るんですね♡

うちのはハイハイもまだ出来そうにないです(><)歯だけは2本ともなぜか半分くらい生えてきてます(;∀;)

泣くときの声凄いわかります笑
    耳が痛くなるときありますよ(;∀;)笑

• 7月16日
み~ちゃんまま

家は上の歯が生えてき出して、お座りが出来るようになりやした。まさに今日お座りができました♪

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

お座り出来るようになったんですね(♡´艸`)しかも今日だなんて♡
    おめでとうございます♡

• 7月16日
み~ちゃんまま

ありがとうございます♪

スタイ噛んだまま寝ちゃうなんてかわいい❤︎❤︎
うちの6ヶ月半の娘ですが
四つん這いで前進します笑
ずーっとお尻をプリプリして疲れないんですかね(*^^*)笑
歯はまだ生えてないので、ものすごい勢いでいろんな物をカミカミします(•'-'•)
最近は、ジョイントマットを剥がす技を覚えて大変です(・_・;笑

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

プリプリ⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄可愛いです♡
    うちのはひたすら寝返りなので早くハイハイしてるところとか見たいです(;∀;)♡ジョイントマットいいですけど簡単に剥がれるのと下にゴミがめっちゃたまるのが難点ですよね(´゚ω゚`)笑

• 7月16日