ままり
こちらもある程度妥協しないと難しいところはあると思いますが、全くない!ということはないと思うので、働きながら良さそうなところに面接に行くという感じが1番良いのかなと思います。
ただやっぱり土日祝休みだと給料って安いところが多いのは仕方ないかなって思います。そう思うのは私が田舎済みだからかもしれません😂今年やっと最低賃金が1000円を超えた地域に住んでいます。
ママリ
もう2歳で2人目ってなると、育休まで取って復帰後少ししたら退職がベストですね😭😭一年働かないと育休取れないし、新しいとこで有給ないよりは今のところで有給日数がある内に保育園の洗礼受けて、落ち着いた頃退職…🤫
もし不妊治療になったとしても有給あった方が良き。
お金のことだけで言えばもう少し頑張りましょー😭私もさっさと妊娠したい!って思って、妊娠できたら悪阻やなんやでちょいちょい休職もらって産休まで
やり過ごしました😂
コメント