※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
産婦人科・小児科

息子が入院中で、栄養士と話すように言われたが、自分で大丈夫だと伝えた。看護師が乱暴に息子を扱い、怒りを感じている。

こんにちは!
カテ違いだったらスミマセン。
今、息子が体調を崩して入院しています。
因みに入院先は私の職場でもあり、食事の事は仕事柄把握しています。
息子の食事の件で病院の栄養士と話をしてくださいと看護師から言われましたが、正直会いたくないので、この病院に勤めているし無知ではないのでお話は大丈夫ですとやんわり伝えました。

しかし、担当の看護師はおもしろくなかったのか…。

鼻水を吸ってくれる作業の時、明らかに乱暴にやりました。明らかに露骨な雰囲気を出してました。
何も言わずに急に入れたら、私も息子もビックリでした。ビックリしすぎてなにも言えませんでした。

息子に当たられたのが一番怒りがこみ上げます。
本当にビックリです。

コメント

c-mama⌣̈⃝♡

そういう看護師がいるなんて…
おもしろくなかったりするぐらいで入院してる人にそんなことするような看護師は辞めた方がいいと思います。
大人ならまだしも、小さい子供にそんなことするなんて本当にありえません。