※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nom703
妊活

初めての体外受精で判定日、結果は陰性。少し期待していたが、昨日フライングして陰性だったため覚悟はしていた。帰りは泣きすぎて頭痛い。

初めての体外受精で今日判定日でした。

結果は陰性…

昨日フライングして陰性だったから覚悟はしてたけど少しは期待していた。

帰りずっと泣いてて泣きすぎて頭痛い…

コメント

お疲れさまでした
辛かったですね

体外受精はお金も身体もとても負担が大きい分、陰性の結果は自分が思っているよりもずっしりと気持ちを押し潰してきますよね

私も顕微授精の経験者です
ダメだった時の帰り道、家までもうちょっとなのに涙が溢れておえおえ言いながら歩きました
アラサーのいい大人が大泣きして帰るなんて…
でも、こればっかりは自分の感情をコントロールできないんですよね

今はゆっくり休んでください
美味しい贅沢ご飯食べて、ゆっくりお風呂につかって、頑張った自分をたくさんいたわってください

そしてまた落ち着いたら赤ちゃん迎えにいきましょ

もちこ521

お気持ち察します。
私も体外受精です。
一回目の移植で妊娠するも、化学流産で、、病院から帰って大泣きしました😭
妊婦さん見るのも、赤ちゃん見るのも辛くて辛くて、、、

赤ちゃん絶対きてくれますよ😃時期を見計らってるんだと思います。
私もずっと出来ませんでしたが、一番いい時期に来てくれました。
希望を捨てないでください☀

コウノトリ

私も初めての体外受精で新鮮胚移植をして結果は陰性でした😭病院では必死にこらえて帰りの車の中でも家に帰っても泣いて泣きつかれました😭
信じていましたあの卵ちゃんはくっついて離れていないと…そして昨日リセットしました😭
やっと実感しました…どっかいっちゃったと…先生には1ヶ月置いて来月生理きたら病院来てと…今度は今回卵の数が少なかったからもっと時間かけて卵増やすウルトラロング法になるそうです。先は長いです。自分がママになる資格がないから赤ちゃんは来てくれへんのかなと自分責めたり…でも赤ちゃんは欲しいので諦めずに信じてまた治療頑張りたいと思います。
nom703も信じて頑張りましょう🙂