※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら☆
妊娠・出産

7ヵ月の検診で性別不明。エコーでも特定できず、男の子の可能性も。角度が悪くてモヤモヤ。

性別について質問です。
7ヵ月の検診で、へその緒がちょうど股の間あたりにありシンボルは見えませんでした。
今回は性別は分からないと言われました。
エコー動画を見返すと女の子に見られる線やコーヒー豆?も見られず、シンボルらしきものもなく…。
7ヵ月でしたら、女の子の場合はしっかり線が写りますか?
線がないと言うことはシンボルを隠してる男の子の可能性が高いのでしょうか??^_^;
男の子と思っていたのですが、毎回角度が悪くしっかり確定されずモヤモヤしています…。

コメント

なち

わたしも8ヶ月ですが、いまだに女の子と言われてますが、確定とはまだ言われていません。

• はら☆

はら☆

確定されていないのは女の子特有のマークが見られないからですか??
    早く確定がほしいですよね^_^;

• 7月12日
とっきー

女の子じゃないですかね?
私はけっこう早い段階で先生から男の子と言われましたよ😄
16週くらいだったかな??
それから立て続けに違う先生(4人)に男の子っぽいねーって言われてました。
女の子だと性別がなかなかわかりにくいって聞きますし、女の子じゃないですかね〜😄✨

• はら☆

はら☆

実は私も14週位の頃に男の子っぽいけどまだ確定出来ないと言われたのですが、それから角度が悪くハッキリせず…。
    早くはっきりしてほしいです😅

• 7月12日
  • とっきー

とっきー

気になりますよね〜!
    わたしは、旦那が3人兄弟、さらに義母にとっては私で4人目の孫になるのですが、全員男の子だったので、絶対に男の子だと確信がありましたw

• 7月12日
  • はら☆

はら☆

実は私も旦那が3兄弟なので男の子だろうなと思っていました!😅
    男の子かな?とは思っていますが確定までドキドキします…^_^;

• 7月12日
たっちゃんママ

今日24週の健診でシンボルが見えないから8割女の子かなと言われましたが…

隠しているかもしれないからなんとも言えないなと♪

• はら☆

はら☆

そうなんですね!
    4ヵ月の頃男の子のシンボルらしきものが見えたのですが、それからは角度が悪く…今日は見えませんでした^_^;
    たっちゃんママさんは女の子マークは見えませんでしたか??

• 7月12日
  • たっちゃんママ

たっちゃんママ

女の子マーク見えなかったんですよね(>_<)

• 7月12日
  • はら☆

はら☆

先生が8割と言うなら女の子の可能性が高そうですね♪
    女の子マークが必ず見えるわけではなさそうですね💦
    次回までドキドキですね☺️

• 7月12日
  • たっちゃんママ

たっちゃんママ

2週間後が楽しみです(^o^)無事に産まれてくれればどちらでもいいねと家族とは話しています♪

• 7月12日
  • はら☆

はら☆

そうですね♪とにかく元気に産まれてきてほしいです😄
    お互い楽しみに待ちましょう♪

• 7月12日
ぺぇぇぇぇこりん

出産するまで、確定はもらえなかったです😂
「98%女の子でしょう。断言はできないけど、ほぼほぼ女の子でいいと思いますが、生まれてからのお楽しみで。」
といわれました。
子宮が確認できたら断言してもらえるみたいでした。
逆に男の子の時は、男の子ですね!ってはっきりいわれました😂

• はら☆

はら☆

そうなんですね💦
    最初は男の子かな?次回ハッキリ分かるかな?と言われ、それからはハッキリ見せてくれず…。
    今回は全く分からず😓
    隠すのが上手な男の子かな?と思い込んでいますが…^_^;

• 7月12日