※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半、おすすめの積み木教えてください🙏一歳半検診に向けて、購入した…

1歳半、おすすめの積み木教えてください🙏
一歳半検診に向けて、購入したいと思ってます。
成長がゆっくりめで心配です。なんでも口に入れようとするし、本は破るし、まだ歩けません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

くもんの図形キューブつみき、おすすめです😊

私の自治体では、一歳半検診でこれと同じくらいのサイズと質感の積み木が使われていました!
いま子どもは5歳ですが、いまだに遊んでます!

はじめてのママリ🔰

お米でできた積み木を1歳の時に買いました!
お米でできてるから口に入れてもいいし、軽いし!
アンパンマンのにしました☺️

ママリ

1歳4ヶ月の時にクリスマスプレゼントで音いっぱい積み木をプレゼントしました!
すごくおすすめです✨
最初は積めないし積んだものを倒すのが楽しくてそんな遊びばっかしてますが次第に詰めるようになったり柄や音をみて楽しんでくれてとてもよかったです!

  • ママリ

    ママリ

    これはただの積み木と違って音の違いなども楽しめて発達ゆっくり目の子にもいい刺激になるかと思います、

    • 48分前